2012年4月20日金曜日

Minecraft Japan Wiki - MOD解説/Aether Collaboration Mod


(クリック1回目)
You are certainly a brave soul to have enterd this chamber.
ほぉ、この霊廟に足を踏み入れるとは、なかなかに勇猛な魂の持ち主のようだ。

(クリック2回目)
Begone human, you serve no purpose here.
しかし、立ち去るがいい、人の子よ。ここにお前の求めるものは何も無い。

(クリック3回目)
your presense annoys me. Do you not fear my borning aura?
…ああ、全く、面倒な。お前は私のこの炎のオーラが恐ろしくはないのか?

(クリック4回目)
I have nothing to offer you, fool. Leave me at peace.
お前にくれてやれるものなど何もないのだ。頼むから私を放っておいてくれ。


痛みのモニター

(クリック5回目)
Perhaps you are ignorant. Do you wish to know who I am?
ああ、そうかお前は知らないのだな。…他ならぬお前が望むなら、私が何者か教えてやろう。

(クリック6回目)
I am a sun spirit. embodiment of Aether's eternal daylight.
As long as I am alive, the sun will never set on this world.
我こそは太陽の精。このエーテルの暮れぬ昼光の体現者。
私がこの座にある限り、この世界に黄昏が訪れる事は無い。


見逃し骨折医療過誤

(クリック7回目)
My body burns with the anger of a thousand beasts.
No man, hero, or villiain can harm me. You are no exception.
我が体は千の獣の怒りと共に燃えている。
英雄・罪人の区別なく、何人も私を傷つける事は不可能だ、お前とてそれは変わらない。

(クリック8回目)
You wish to challenge the might of the sun. You are mad.
Do not further insult me or you will feel my wrath.
だというのにお前は、他ならぬ太陽の力そのものに挑もうというのか? …狂人めが。
これ以上私を侮辱するなら、その身で我が怒りを感じる事になるだろう。


にきびのために泳いで良い

(クリック9回目)
This is your final warning. Leave now, or prepare to burn.
これが最後の警告だ。失せろ。さもなくば焼き焦がされる覚悟を決めてもらうぞ。

(クリック10回目、システムメッセージ)
As you wish, your death wll be slow and agonizing.
"他ならぬ貴方の望みによって、貴方の死は緩慢かつ苦痛に満ちたものだと約束された"

(プレイヤー死亡時)
Such is a fate of a being who opposes the might of the sun.
それが太陽の純然たる力に逆らったものの末路だ!

(撃破時)
Such bitter cold... is this the feeling... of pain?
寒い……なんだ、これは。これが、この感覚が……痛み、なの、か ?



These are our most popular posts:

劇団方南ぐみ 樫田正剛(かしだしょーごー)のSHOW-GO!: 減量メニュー

どのように減量クリニックを選択する. ... 広告の主張を考慮してもあなたにぴったりの 減量クリニックを選択して広告を超えております。 ... もっと見るもっとではありません: あなたの減量をジャンプスタートするには、このEssentialsHowのすべての記事を参照し てください、しばしば最も ... 診療所は、メンバーシップを販売する営業担当者に依頼、 プロフェッショナルで採用しており、彼らがどのようにあなたのホットボタンを見つける ために、 ... read more

【SKE48】平松可奈子応援スレ24【新たなスタート】

空に浮いたような島が点在する世界が基礎となっており、そこに固有の生物や鉱石、 ダンジョンなどが配置されている。 落ちると元の ... ザナイト鉱石の埋蔵量を減量。 .... 騎乗時は天界豚と同様、地面を蹴って飛び上がれる他、空中ジャンプすることもできる。 read more

Minecraft Japan Wiki - MOD解説/Aether Collaboration Mod

主演 市村正親岡田奈々 要 潤 佐津川愛美 春川恭亮 吉岡澪皇 石倉三郎脚本:樫田 正剛(「刑事定年」「黒い太陽」「ホットマン」ほか) 佐藤久美子(「 ..... ハンサムスーツ」( 集英社ビジネスジャンプ連載中). 【作詞】 「バラード ザ ベスト」(エグザイル『道』)発売中 ! 購入する≪ EXILE ニュー ... 稽古スタート. 減量メニュー. BeeTVで配信中のドラマ「 減量ボクサー」の評判がすこぶる良いです。 ドラマ部門でずーっと1位とのこと。 嬉しい です。 read more

どのように減量クリニックを選択する Covj

オススメ食品ダイエット 食事はただ制限するだけじゃなく、逆に取り入れるといい食品も あります。オススメの食品の効果や食べ方を紹介! 食品 オススメ運動ダイエット 正しく 健康的にやせるためには、食事制限だけじゃなく、運動も大事!ダイエットにオススメの ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿