2012年4月6日金曜日

美と健康と可能性をカタチにするお手伝い | クウィーポインターナショナル » クウィーポからのお知らせ


今日は、1年で36キロ痩せるための、運動嫌いな人のための運動編です(笑)

交感神経は、午後3時から緩やかに副交感神経に切り替わります。

だから、3時のオヤツまではギリギリセーフ!(*^^)v

でも、大人になったら本当は・・・オヤツ、いらないんですよ。

それは、蓄え能力が子供とは断然違うからです。

つまり、ボーボーと燃えていた代謝が、明日の蓄えに切り替わる時間は、

夜八時以降だと思ってる人が多いですが、

切り替えの時間は、実はPM3時!なんですねぇ~。

徐々にカラダの燃費が悪くなっていく時間(燃えにくい節約モードの時間)

に!動いてあげると・・・!!!

なんと!!6時間ほどの燃焼時間が追加されます

ここらの時間で、少し何かしたいですねぇ~(*^^)v

子供の頃、運動部に入ってた人が授業の後のクラブ活動で、

日没まで走り込んだり汗だくになってた頃、

どんなに食べても間違いなく、きゅっと絞れてて素敵でしたでしょう?

ね?思い出せましたか?

その時間を大事に上手く利用するのです!


いくらIVFの費用

柔道部やレスリング部のように体を大きくする事も必要とする競技は別ですよ。

彼らは、大きくても、肥満ではないのです。

肥満とは、筋肉量が少なくて脂肪の量が一定数値よりも多い状態をいいます。

だから、お相撲さんも、肥満ではありません。

あの体で、意外にも体脂肪が少ないのです。

で、夕方以降に、運動…はぁ~~!?

この疲れた時間に?!・・・ですよね(笑)

そこで、一番いい方法は、

まず、お昼ご飯の後に、しっかり深呼吸してストレッチ運動をしてから、

筋肉や筋を動かしやすくして、スローレジスタンス(超ゆっくりの筋トレ)をします。

 

スクワットや、立ってて出来る腹筋、座っててできる腹筋。

これを習得すると、お腹割れてきますよ!

(これだけは、文字では表現難しい・・・ゴメンナサイ)

個別にメッセージをいただければ、写真で解説します。。

ええ、私のレオタード姿を期待してください(爆)

とにかく、

筋肉の痛みが起きるくらいの『長時間できない運動』を、『短時間』だけやるのです。


糸様脈は何ですか

 

骨盤底筋群、背筋、肩甲骨付近の筋肉などの

大きな筋肉に負荷をかけると、効率よく筋肉を増やせます。

加えて運動の後は、体内に、酸素摂取量が変わるので、

スッキリして仕事もはかどるはずです。

最初は、血流がよくなりすぎて眠くなる人もいるかもしれませんから、

水分をしっかり取りましょうね。

そして、夕方以降は、心拍数が110を超えないようにしながら体を動かす。

早歩きだったり、階段の昇り降りだったり、主婦の方なら、雑巾がけなんて最高!

夕方お買い物する人は、膝の裏を伸ばす歩き方とつま先歩きにするだけで、

成長ホルモンが動き始めますよ(*^^)v

通勤に電車を使う人はラッキー!

是非、階段を愛し、遠回りを愛し、ひと駅前の改札口を愛し、

少しだけ余分に歩くのです。

ええ、ひと駅前の駅は、あなたのスポーツジムです。

だんだん体力と筋力がついてきたら歩くスピードを変速ギヤに入れて歩きましょう(*^^)v

もう少し負荷をかけたい時は、ひと駅前のスーパーでお買い物をして持って歩きましょう。

そうねぇ~・・・牛乳とか大根とか、水とか、重量級のやつにすると


人間の体で見つかったいくつかの器官系は何ですか

腕も引き締まってきますよ。

そして歩くときは、首を前に出さない!

これは重要です!肩こり防止には首を前に出さない!が鉄則です。

運動して肩がこっては台無しですからね。

スーパーに行くときは、

入口からなるべく近くに車を止めたくなるけど、(笑)

そこはそれ!運動をついでにするのなら、少し離れた場所に止めて、

重たい荷物を筋トレ中!と決めて運ぶ(*^^)v

遊び心で、思いを操作すれば結構できるものです。

疲れてる時間に買い物!と思わないで、さて今からスポーツジム!

と思って、買い物中に筋トレや有酸素運動をするのです。

つまり、ジムに行って機械を使わなくても、

生活の中で、いろんなことができます。

脂肪は、エネルギーとして使われた廃棄物として、

吐く息、二酸化炭素と、汗だったりお小水だったりのに分解して終わってゆきます。

汗をかくの嫌いな人は・・・出口が見つからないですね。

呼吸が早くなり、ハアハアってなると酸素をいっぱい吸い込んで、

二酸化炭素がいっぱい放出されてるってことですよね(*^^)v



These are our most popular posts:

美と健康と可能性をカタチにするお手伝い | クウィーポインターナショナル ...

の人生を変える !! "あなた". 二度と太らせない. クウィーポインターナショナル TOP → カテゴリー ... アトキンスダイエット・・・またはやってますね。 ... 何かで何かの代わりをさせながら生命に問題が起きないことをしてくれます。 ... を 膨らませ血管内部にコブ状のものがいくつも出来てしまい、そこが固くなって血管の柔軟 を失いやがて、出来るのが動脈硬化です。 ... 食べ物で食べちゃいけないものはないの です。 read more

コーヒーについて:アトキンス・ダイエットプラン

それが豊かである、太っていている味は何百万人もの人々への毎日の必要性です。 もちろん、コーヒー ... 必要とされます。 しかし、あなたが本当のコーヒー愛好者である なら、新鮮なグルメコーヒーには勝ることができない味があります。 ... アトキンス・ ダイエットはいくつかの栄養物を排除します、そして、これは将来、欠乏と他の健康上の 問題を引き起こす場合がありました。 骨のビル ... ということです! あなたはすぐに多くの 体重を落とします、そして、特にタンパク質と脂肪をある食物を好きなだけたくさん食べる ことができます。 read more

Diet Foods To Loose Weight - healthy food recipes for diets - Dev ...

あなたがクラッシュダイエットは体重を脱ぐ方法を聞いた。 ... ジュースが速く、より速く 重量を失うのを助けることができる非常に低カロリーのダイエットです! ... ダイエットは、 制御量を達成または維持するために、規制の方法で食べ物を食べる習慣です。 ... で タグ付け:アトキンスダイエット最高のダイエット食品体重ダイエットダイエット比較 ダイエット比較を失うための最良のダイエット ... どのような国会ソリューションプログラム のビデオの第1部では、ベストダイエット食品であり、重量損失、テネシー州のいくつかの 良いヒントを ... read more

私の本当の脂肪燃焼炉の物語 - 高速重量を失う方法

彼と彼の妻カレンPoulosは太りすぎの両方で、それらの両方がわずか45分の週を行使 し、一日中おいしい食べ物を食べることによって ... しかし、アトキンスダイエット、3日間の 食事、7日間の食事の約2ヶ月後 - 私は、2ポンドを失うことに管理していた。 ... あなたが 本当にFBFのシステムとあなたの経験を向上させることができる別の方法は、それが私 を手伝っビデオがあり腹、尻、太もも、 ... も繊維のはるかに高いパスタの特定のタイプを 含めることがなく、プロセス内の他のいくつかの栄養素が豊富な食品を含めることです。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿